プロフィール

まぐろ

Author:まぐろ
[名前]
GTASA MP/[B.M.N]Maguro[JP]
[性別]

[趣味]
プロレス観戦
お絵描き
格ゲー
[自己紹介]
どうもBMNのMaguroです!基本的にGTASAについて更新していこうと思っております

黒っく さくら

チラミカウンター

チラミ総合カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

みくるさん(って名前らしい)

勝てる気がしないリバーシ

月別アーカイブ

最新コメント

私のバナーです。ご自由にお使い下さい

時すでにお寿司のまぐろ

mikhaさんのブログ

Mikha's Racing

Remi39さんのブログ

banner

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



警察署で遊んでみたよ

今日は警察署(休み)に遊びにいきます!
シャラアアアアアアアアアアアアア


もこ姉さん「今日は私の仕事場の署まで連れて行くからいい子にしてるんだぞ」
橙「はーい」
1
2

もこ姉さん「到着だ。バイク置いてくるから中に入ってなさい」
橙「はーい」
3

橙「うわぁ!!広いですねぇ!」
 「迷子になりそうです」
4

橙「うーん;」
 「一人は暇ですね」
5

橙「ん?こっちは牢屋があるみたいですね。ちょっと行ってみましょう」
6

阿部さん「やらないか」
橙「!?」
 「はわわ;や、やらない><。うわあああああ」
7
もこ姉さん「こら!そっちに行ったらダメでしょ!」


もこ姉さん「そうだ、橙、この書類をコピーしておいて」
橙「わ、わかりました><」
8
ウイーン
ウイーン

橙「よし終わった☆」
 「暇だから踊って待ってよっと♪」
もこ姉さん「あ!ごらあああああああああああああああああ!」
9
もこ姉さん「大事な機械の上で踊るなー!」

もこ姉さん「罰として1時間ここに入ってなさい!!」
橙「(´;ω;`)ションナ…」
阿部さん「| "゚'` {"゚`lリ チラッ」
0

なんか変な話作ってしまいますたw
今度から真面目に更新しますんで!すみませんでした><

<< 橙さんの休日の動画載せときます | ホーム | このブログについて >>


コメント

NoTitle

ぶwwwなんだこの短編ストーリーwww

周りで家族が寝てるというのに吹いてしまったではないかw

次回も楽しみにしてますぜd
いや、今度はいっしょにSSを撮りまくるのか。

by Remi39

Re: NoTitle

Remi39さん>
簡単すぎるクソストーリーでスマソww
よーし、一緒に撮りまくろうぜ!


NoTitle

ふ、不覚にも吹いてしまいましたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


